ザ・テラスクラブ アット ブセナ

名護市, 沖縄県

Overview

    ゲストのためだけの占有空間、洗練されたホスピタリティーサービス、健やかな島の食材を用いた食と“海の癒し=タラソテラピー”の融合が、“ウェルネス・デスティネーション”という滞在を叶えます。エメラルドグリーンの海が広がる名護湾を眼下に見下ろし、光と風が行き交い自然の安らぎに包まれた、大人のために開かれたウェルネスリゾートです。ザ・テラスクラブ アット ブセナでは「自身の現在の健康力を理解する」ことをテーマに、“健やかな私”を再発見するウェルネスプログラムをご用意しました。沖縄ハーブの代表・月桃(ゲットウ)は梅雨時に咲いた花が実を結び、夏に繁茂、やがてゆっくりと色づく。その香りや色、姿の変化は私たちに大きな感化をもたらしてくれます。月桃の効用をトリートメントや運動、食事に取り入れ、この夏を心地よく過ごしましょう。“アクア(Aqua)”と“コンフォート(Comfort:安心感・快適さ)”を組み合わせた新たな言葉「アキュフォート(Acqufort)」というウェルネス・プログラム。ザ・テラスクラブ アット ブセナでは、新鮮な海水や水の力を借りながら、人本来の「感覚力」を高めて健やかな体調へと導く、大人のウェルネスステイをご提案いたします。

Exclusive Amenities

Accommodations

Guest Services

Facilities

COVID-19

    SLH加盟ホテルのコロナウィルス感染防止策                  Stay Small Stay Safe(ステイスモール、ステイセーフ)の取り組み
    世界中90各国の520すべてのホテルでこの取り組みを行い、詳細なガイドラインに従うことでお客様の安全を確保いたします。
    一つの施設に平均50室のSLHブランドだからこそ、特に密集(三密のうちの一つ)を避けた高い安全基準のステイをお客様に楽しんでいただけます。ホテルの中でも徹底した消毒を実施することにより、安心できるリラックスしたホリデイをサポートさせていただければ嬉しく思います。

この施設へのご宿泊をご希望の方は下記まで、ご連絡ください。

CPNトラベル日本支社 
0465-25-4273

080-6483-9684

Email: joho@cpntravel.com

皆様のホリデイプランをサポートさせていただくのを楽しみにしております。