ザ ジェネラル京都 高辻麩屋町

京都市, 京都府

Overview

    The General Kyoto Takatsuji Fuyacho <高辻麩屋町>は、時代を画した世界的インテリアデザイナー故内田繁の茶室と立礼卓を始め、その理想を継承する内田デザイン研究所のデザインによって空間が構成されています。TATAMI SALONと呼ばれる畳の部屋では、京都文化を体験できるワークショップやイベントが開催されます。また、和風庭園を見ながら運動ができるジムがあります。町にとけこみ、地域の文化と日常に触れる旅。5つの建物それぞれが独特の表情、特徴、そして機能を持っています。それらを全てお楽しみいただくために、どうぞ各棟を歩いて回ってみて下さい。京都は千年の歴史を持ち、今もその文化が日常に生きている町。道行きの途中にも様々な「京都」を、歩く人の感性によって見つけられるでしょう。全てのスタッフは、それぞれ好きな場所を持っている京都の町に住むあなたの友人。どうぞお気軽に声をかけて尋ねて下さい。

Exclusive Amenities

Accommodations

Guest Services

Facilities

COVID-19

    SLH加盟ホテルのコロナウィルス感染防止策                  Stay Small Stay Safe(ステイスモール、ステイセーフ)の取り組み
    世界中90各国の520すべてのホテルでこの取り組みを行い、詳細なガイドラインに従うことでお客様の安全を確保いたします。
    一つの施設に平均50室のSLHブランドだからこそ、特に密集(三密のうちの一つ)を避けた高い安全基準のステイをお客様に楽しんでいただけます。ホテルの中でも徹底した消毒を実施することにより、安心できるリラックスしたホリデイをサポートさせていただければ嬉しく思います。

この施設へのご宿泊をご希望の方は下記まで、ご連絡ください。

CPNトラベル日本支社 
0465-25-4273

080-6483-9684

Email: joho@cpntravel.com

皆様のホリデイプランをサポートさせていただくのを楽しみにしております。