翠嵐 ホテル 京都

京都市 , 京都府

Overview

    千年を越えて愛される 風光明媚な景勝地、京都嵐山。清らかな保津川の流れと悠久の稜線が織りなす自然美を望む。 世界遺産「天龍寺」や「渡月橋」など数多くの名所・史跡を擁す、格式ある歴史と文化に育まれた地として知られ、 春には満開の桜、夏には豊かな緑と清流、秋には錦織る紅葉、そして冬には白銀の雪景色と、日本らしい四季折々の風景を堪能いただけます。 日本の伝統美を随所にあしらったモダンなデザインの客室 全39室のうち、17室には天然温泉が楽しめる露天風呂をご用意しています。ホテル内には、明治期の歴史的建造物を生かしたレストラン「京 翠嵐」や嵐山の絶景を一望できるカフェ「茶寮 八翠」、宴会場、プライベートスパ、そして伝統の風格に現代的なエッセンスが加えられた日本庭園など、嵐山が持つ自然美、四季折々の風景と共に、他では味わうことのできない格別な体験をご提供いたします。

Exclusive Amenities

Accommodations

Guest Services

Facilities

COVID-19

    清潔な環境作り

    世界各地のホテルで再びお客様をお迎えするため、マリオットでは、エキスパートが定めた新型コロナウィルス感染症対応プロトコルに従って整えられた安全な環境をお客様にご提供できるよう、万全の対策を行っています。食品と水の安全性、衛生、感染防止、およびホテルの運営に関する社内・社外のエキスパートで構成されるマリオット クリーンリネスカウンシルが設立され、ホテルの清掃と安全に関する新たな基準の策定作業を行っています。マリオットではお客様とアソシエートの健康と安全を常に最優先とし、今後も積極的に状況を注視しつつ、現状に即した対応を進めてまいります。パブリックスペース
    まず、ホテルのパブリックスペースと人通りの多いエリアから始め、通常のプロトコルを超える徹底した対策を行います。まず、専任スタッフが高頻度で推奨される消毒剤を使用して、表面部分の殺菌作業を行います。

    ハンドサニタイザー
    ホテルの入口やフロントデスク、エレベーターホール、会議スペースにハンドサニタイザーを設置します。

    ソーシャルディスタンス
    ソーシャルディスタンスの原則に従って人と人との距離を保っていただけるようお客様にお願いするサインをパブリックスペースに設置します。また、フロントデスクに仕切りを設け、お客様とアソシエートを守るための追加の予防措置を講じます。

    客室
    客室では、既存の詳細な清掃手順に加えて、すべての表面を病院用の消毒剤を使って徹底的に清掃します。さらに、各客室にはお客様に自由にご利用いただけるよう、消毒用シートを備え付けます。

    新しい清掃技術の導入
    ホテル全体の表面消毒のため、静電スプレー機などのより優れたテクノロジーを導入します。客室のキーやアソシエートが共用する機器を消毒するための紫外線技術についてもテストを実施しています。

    モバイルアプリ
    マリオットのモバイルアプリは、お客様が人との接触を避け、安心してサービスをご利用いただけるよう、各種のオプションを提供しています。スマートホンを使ったチェックイン、客室ドアの開錠、ルームサービスの注文が可能で、3,200を超えるホテルでご利用いただけます。

この施設へのご宿泊をご希望の方は下記まで、ご連絡ください。

CPNトラベル日本支社 
0465-25-4273

080-6483-9684

Email: joho@cpntravel.com

皆様のホリデイプランをサポートさせていただくのを楽しみにしております。